« や、久しぶりに書くぞ、ブログ。 | トップページ | 痛風夫婦も夢じゃない。 »

2008/05/08

次の福岡も読者の方に大いに甘えたい。

うんもう、こんなに高知の読者の方がいらっしゃるなんて!

ブログやってて良かった…。

読むな、とか言いつつ本当に良かった…。

皆様のアドバイスをお伺いして、みんなで行ってきましたよ、ひろめ市場。

美味しんぼの山岡史郎も舌を巻いた鰹の塩たたき安兵衛の餃子、ハムハム食べてきましたって。

もう、みんなしてベロンベロンのぐでんぐでんですって。

なんスか栗焼酎って。なんスか栗焼酎って。

その他にもいっぱいお店を紹介してもらいましたが、なんとも回り切れません。

ごめんなさいね。

また次の機会に回りたいと生理二日目な勢い重々思ってます、よく分かんないけど。

では、本日、高知公演、頑張ります!

つか、自分は出ないんで頑張らせまっす!


じゃ、シーユー。


 

|

« や、久しぶりに書くぞ、ブログ。 | トップページ | 痛風夫婦も夢じゃない。 »