« 初手作り弁当特別記念。 | トップページ | 実は銀蝿一家でした、とか。 »

2008/06/03

DREAM COMESしない TRUE。

どうも。
お弁当の彩りと野菜不足を補うにはブロッコリーが便利!的なアドバイスのメールを読者の方々から多数いただいたマッチャー(原発で有名な福井県出身)です。

了解です、キャップ!

次回は必ずやブロッコリー使います、いや、むしろブロッコリーで埋め尽くします、息子のお弁当箱!!!

……想像するだけで、相当気持ち悪そうだけど。


さて、一昨日は快快イベントで昼間からビールをガブガブ飲みながらDJを。
昨日はバリ燃え君の舞台『瞼の母』を観に行きまして。

やー、バリ燃え君、やっぱ非凡だったなあ。

これからは非凡君って呼びたいぐらいの非凡ぶり。

彼の場合、稽古からただの一度も手を抜かず常に本意気でお芝居をするので、演出家としてはこれ以上ない贅沢な幸福感を得られるわけ。

だって一回一回の稽古で、その都度非凡な才能を次々と開花させいく瞬間に立ち会えるわけだから、しかもかぶりつきで。

だから昨日はもちろん本番も良かったけど、そこに至るまでの稽古の過程を見たかったなあって、そんなこと思いました。


終演後の楽屋でも、「また河原さんと仕事したいよ。」と熱く語りかけてくれてね、あんまり嬉しくて、「偉い人に言って、そういうの!」ってやたら現実的なこと言っちゃったもの。

ま、なんにせよ残りのステージも充実した舞台にしてもらいたいです、ハイ。


そして8年ぶりのDJもめちゃめちゃ楽しかったわ。

つか、ずっとやっていたかったわ、DJ。

あまりにもみんなで騒ぎ過ぎちゃったもんだから、近所の人に警察に通報されて、快快メンバーなんて「薬持ってないか?」って職務質問されてたけど、そういうの含めて最高だったですわ。

もうね、出来ればこういうことだけして暮らしたい。

昼間から酒飲みながら好きな音楽を大きな音でかけるだけで、年収二千万ぐらいもらいたい。

それが無理ならブログ本出して、それも含めて年収三千万ぐらいもらいたい。

こないだスポーツ新聞でどっかの可愛いタレントさんが、『ブログ本増刷会見を開いた!』みたいな記事を読んだのだけど、なんだかとっても羨ましかった。

マッチャーのブログなんてだーれも本にしてくれるって言う人、いないもの。

これまでブログで稼ぐなんてこと考えもしなかったけど、本を出せたらいい記念にもなるし、一石二鳥じゃない?

よって、マッチャーはDJをしつつ、ブログを書きつつで、あっ、あと旅番組は相変わらずやりたいので、そういうのだけで年収四千万ほどもらいたい。

あー、でも、舞台はなあ、やっぱ好きだからなあ、どうしよっかなあ…………
って、不毛ですよね、こんな話。

仕方ないので地味ぃに頑張っていきますよ、これからも地味ぃに。

皆様も地味ぃに応援よろしくお願いいたします、地味ぃに。


じゃ、シーユー。



 

|

« 初手作り弁当特別記念。 | トップページ | 実は銀蝿一家でした、とか。 »