« 滋養強壮最優先、妄想なのに。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事13 »

2008/06/26

いい友達を持ったと思い込む、ひたすら。

マッチャーの友達に篠原ともえという永遠のおきゃんガールがいて、まあ、なんだかんだで長い付き合いになるのだが、こないだ会った時も「ブログに載せるかもだから一緒に写真撮ってー☆」と言うので、いいよいいよと笑顔で撮ったのだが、「河原さんが笑った写真なんか使えないよー☆らしくないよー☆もっと、な感じでー☆」と言うので、パシャタパシャと8枚ぐらい撮ったのだが、結局、「ワタシ、写真写りが今日イマイチだから、ナシでー☆」とあっけらかんとキャピキャピ笑う、とっても憎めないガールなわけだ。

で、そんなガールが「絶対、河原さんが好きな芸人さんがいるよー☆」と言うので、「えー、誰誰ぇ?」と言ったらば、どうやらそれはチャラ男芸人・と言う男らしく、マッチャーはまだ未見だったので、「あー、見たい見たい」と言ったらば、昨日、マッチャーのパソコンにYou Tubeのアドレスを添付して送ってくれたので、早速見た。

http://jp.youtube.com/watch?v=-yB882NJp3E

スッゲー笑った。

でも、何でこれをマッチャーが好きだと思ったのだろう…?

そういや、「やりきってる感じが、なんか、なんかー☆」って言ってたっけ。

うん、本当にそうねっ。

周りの白い目なんか全っ然気にしましぇーんって、突き抜けまくってる人、ノンジャンルで大好物ね。

つか、俺、昔、そういうのばっかやってたし。

で、当時からガールに、「バッカじゃないのー☆」って言われてたし。

あと、「この曲も河原さん、絶対大好きー☆」と言うので、「えー、教えて教えてぇ」と言ったらば、その曲の情報も教えてもらったので、早速聴いた。

スッゲー、笑った。

その曲はピーターが歌う昭和歌謡で…って、すでにピーターの時点でパンチ十分なのだが、曲名もズバリ

『人間狩り』。

なんでガールがこんなまがまがしい曲をマッチャーが好きだと思うのか、自分では到底理解出来ないのだが、ま、彼女にとってマッチャーはとことんな感じなのだろう。

ちなみに、『人間狩り』はカラオケにも入ってるとのことなので、興味があられる奇人の方は、ぜひお試しあれ。

ま、お仲間、ドン引きだと思いますけど。

人によっては確実にトラウマとなりますので、取り扱いには十分気をつけて下さいませ。



じゃ、シーユー。


|

« 滋養強壮最優先、妄想なのに。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事13 »