« ダチョウ倶楽部ばりの。 | トップページ | 早過ぎるぜ、世代交代。 »

2008/06/06

だって電話で頼むと、きっと低い声で「はあ?」とか言うもん。

東京を離れ、日夜パソコンと向かい合う悶々とした生活を送っているマッチャーにとって、唯一の心のよりどころは奥さんのブログであり、こないだの
『賞味期限』ってヤツなんか、うっかり


「息子氏、可愛い〜〜〜〜〜heart04


と自分でもひくぐらい黄色い声を上げてしまった。


出たよ、我が家のブログ内コミュニケーション…。

いやー、今や完全に奥さんブログのいちファンですな。

奥さんの事務所宛に応援メッセージとか送ってみようかしら?

「こんにちはー。本当に読んでもらえるかちょっぴり不安ですが、勇気を出して送っちゃいました。ドキドキ☆初メールです!リエちゃんのブログは本当に癒されますね。日々の飾らない生活ぶりに読みながらほっこりしまくりですっ。リエちゃんには毎日、イジられっぱなしのボクですが…(爆)

みたいな。

そんなこんなで奥さん、息子さんネタ希望でーす!


じゃ、シーユー。



☆携帯のかた、メールははこちらからどうぞ。

|

« ダチョウ倶楽部ばりの。 | トップページ | 早過ぎるぜ、世代交代。 »