« ジブリをデストロイ。 | トップページ | どうでもいい解脱を果たす、俺、もうすぐ39歳、酉年。 »

2008/06/16

大喜利だったら座布団、確実。

X JAPANのTOSHI、エコ・ハードロックバンドを新結成!!!

という記事を先週スポーツ新聞で読んだのだが、ハードロックというからには、
やっぱエレキだわなあ…。

全国6都市をツアーで回るってことは、照明バッカバッカともすわなあ…。

「おい、まず電気っ!!!

って普通に思った。

志は素晴らしいけどね。

無駄に電力、消費しちゃっちゃあね。

でも、エコ・ハードロックバンド”なるフレーズは、そのおもしろネーミングセンス、激しく認めます。


もう一つ。


昨日、散歩中の息子に「将来、何になりたい?」ってきいたら即答で


「怪人」


と返ってきた。

一切の迷いが感じられなかった。

コイツ、本気だ……って少し怖くなった。

でも、怪人もいろいろだし、つか、それ以前に何怪人になられても親としては非常に困るのだが、回答のセンスとしては、こちらも激しく認めます。


じゃ、シーユー。

 

|

« ジブリをデストロイ。 | トップページ | どうでもいい解脱を果たす、俺、もうすぐ39歳、酉年。 »