« 実は銀蝿一家でした、とか。 | トップページ | だって電話で頼むと、きっと低い声で「はあ?」とか言うもん。 »

2008/06/05

ダチョウ倶楽部ばりの。

さて、そんなこんなで実家で引きこもり生活を送るマッチャーですが、たまには気分転換に外食などもしたいわけで、もし福井在住の読者の方がいましたら、

どなたか、美味しいお店を紹介してくれませんかね?

もはや恒例の域に入りつつあるね、このクエスチョン。

アンタの地元だろ?!と当たり前にツッコまれそうですが、マッチャーが住んでた頃と比べるとずいぶん街も様変わりしちゃってますし、この機会に福井の食事情をアップデートしとこうかと。

ちなみに福井市内だと助かります、実家、板垣なんで。


やー、今回すっかりローカルなブログに終始してしまいましたね。

つか、家に帰ったら弟夫妻の子供が流行らせた強力な風邪が家族中に蔓延していて、心無しかマッチャーも体だるいです。

……きいてないよお。


じゃ、シーユー。


☆ということで、福井市内のグルメ情報、携帯のかたはこちらからお送り下さい☆

|

« 実は銀蝿一家でした、とか。 | トップページ | だって電話で頼むと、きっと低い声で「はあ?」とか言うもん。 »