« アメとムチ美容室。 | トップページ | とんだ濡れ衣。でもハイセンス。 »

2008/06/23

振り返ればボインがいる。

マッチャーが出演させていただく次の舞台の情報が先頃解禁となった。

興味のあられる方はこちらのサイトで確認してもらうとして、だ。


なんと今度もサトエリと一緒。


今回はイレギュラーな公演形態で、稽古から本番までほぼ完全に2チームに別れてのお芝居なのだそうだが、


チームまでバッチリ一緒。


これで今年は1年の約半分を、サトエリと現場を共にすることになる。

ま、サトエリと一緒になるのは、すでに空中ブランコの本番中から分かってはいたが、その時点でチーム分けまでは決まっておらず、マッチャーの本音としては、出来るだけ

「別れてくれー、別れてくれー」

と思っていた。

とはいえ、誤解しないでいただきたい。

今年の春先はずっとあの巨乳に癒されてきた俺だ。

間違えても嫌いとか嫌われてるとかそういう問題ではない。

空中ブランコでは演出家だったマッチャーが、今度は出演者

演出をつける方じゃなくて、今度はつけられる方

ダメ出しをするんじゃなくて、今度はいっぱいダメ出しをくらう方

つい最近までサトエリに偉そうな顔でダメ出しをしてきた身としては、その本人を前に、ダメ出しを受けている自分を見られたくないじゃないかっ!

「やーいやーい、怒られてるぅぅぅ」とか言われたら、ずいぶん恥ずかしいじゃないか。



やりづれー!!!



これが胸に秘めたる真の理由だ。

で、先週チラシのスチール撮りがあって、スタジオでサトエリと再会したわけだが、彼女はマッチャーを見るなり開口一番、

「ヤッホー、河原さんがダメ出し受けるの見るの楽しみー」

と天真爛漫な笑顔で声をかけてきた。

しかもスッゲーでかい声で。

読まれてる……読まれてるぞぉ……やっぱ鋭いわ、あのボインちゃん……。

こりゃ完璧に増えそうだぞぉ……稽古期間中の酒量。

もう飲まなきゃやってられないと思うのです、マジで。


じゃ、シーユー。



 

|

« アメとムチ美容室。 | トップページ | とんだ濡れ衣。でもハイセンス。 »