« これに関しては、後ろめたさ一切なし。 | トップページ | 振り返ればボインがいる。 »

2008/06/20

アメとムチ美容室。

一昨日、初めてお邪魔した代官山のおしゃれ美容室にて髪を切ったマッチャー。

そしたらそこで働く美容師さん達がみんなして、このブログを読んでいるとのこと。

最初は、「すんません、勘弁して下さい…」と肩をすぼめていたのだが、そのうち

「今日はアフロですよね。サイババでしょ?

とか

うんこ最高です、うんこ

などなど、おしゃれ美容室にあるまじき会話が店内をビュンビュン飛び交い始めたため、さすがのマッチャーも

「なんと下品なっ!」

と風紀の乱れを猛烈注意。

がしかし、

「ここ代官山ですよ、代官山!」

とTPOについて熱く訴えながら、自分が代官山という街を訪れていること自体TPOに反しているというとっても初歩的な事実にハタと気付き、癒されに来たはずの美容室をなぜか敗北感に浸りながら後にするという、ちょっとした逆転現象に見舞われたのでした。

でも、とっても素敵な髪に切ってくれたし、極楽ヘッドスパも受けられたしで、ぜひまた寄らせていただきたく思います。

つか、初めて受けたけど、めちゃめちゃ気持ちいいのな、ヘッドスパ。 

カチカチの頭皮がふにゃふにゃになるのな、ヘッドスパ。

料金と別に、Perfumeとクレヨンしんちゃんの素晴らしさをヒトラーばりに熱弁させてもらうので、出張サービス、やってくれないかしら、ヘッドスパ。

鳴呼……ヘッドスパヘッドスパヘッドスパ


じゃ、シーユー。


☆携帯のかたはこちらからメールをどうぞ!

|

« これに関しては、後ろめたさ一切なし。 | トップページ | 振り返ればボインがいる。 »