« マッチャー的には大事件 IN THIS MORNING。 | トップページ | DREAM COMESしない TRUE。 »

2008/06/02

初手作り弁当特別記念。

先週末、息子の幼稚園用にマッチャーが初めて作ったお弁当ですが、


最初がこう(※メニューは金曜ブログを参照)で……
080530_081001_2


帰ってきたら、こう!
080530_145301


よくできた子だよおおお!!!


9割はいったっしょ!!!

ねっ?ねっ?

初めてにしちゃ上出来でしょ!!!

赤飯っ!とりあえず赤飯炊かなきゃっ!


…とはいえ、焼きソバはやっぱり味付けが濃過ぎたかぁ。

「何が美味しかった?」ってきいたら、一も二もなく、「ハンバーグ!」って言ってたし…。

なんだよ、あれだけ奥さんの作り置きじゃん…。

クソー、写真で見るとがんもどきにしか見えないのにぃ。


だけど、一回経験すると意外と欲が出ますな。

ま、そのうちリベンジ果たしますっ。


じゃ、シーユー。



☆お弁当の思い出、アドバイスなどなどたくさんのメールありがとうございます!引き続き携帯からのメールはこちらからどうぞ。

 

|

« マッチャー的には大事件 IN THIS MORNING。 | トップページ | DREAM COMESしない TRUE。 »