« そしてただの愚痴になった。 | トップページ | でも、下北沢も異常なぐらい好きだから、まあ、おあいこ。 »

2008/07/14

勝手にしやがれ!

このところの蒸し蒸しした暑さのせいで、ブログを更新するガッツがとっても希薄になってきたマッチャー。

てか、単にブログ書くのに結構飽きてきたのだと思う。

飽き性なのはマッチャーがもともと持っている性質であって、自分でもそれをよぉく分かっているから、“清く正しく美しく”とは口が裂けても肛門が2つに増えても言えないけれど、規則正しく習慣化を目指し、日々のブログを更新してきた。

でも、このところなんだかなーってなってきた。

己の日常を不特定多数に発信するブログという媒体は、確かにいい気分転換にもなってるし、それなりに楽しいものではあるが、ふと冷静に考えると、

「そもそもなんでこんなことやってんだ…?」

と思うようになってくる。

「ブログやるほどの器か…?」

とも思うようになってくる。

「つか、ぶっちゃけめんどくせー」

とも思うようになってくる。

それが今だ。

こんなブログでも好き好んで読んで下さっている方々もいるわけで、なんとかこの“飽き”に歯止めをかけたいのだが…この暑さだからなあ…どうだろう。


ま、そんな後ろ向きな話、こんなところで書かずに勝手に思ってなさいよ、って話ですか?

こんなの書かれても反応に困るよ、って話ですか?

それになんだかんだ言いながら明日からもなんとなーく更新してるんでしょうね、気分屋さんなマッチャーさんとしては。


でも、近々夏休みもらっていいですか?

で、その後は週3ペースぐらいにしていいですか?

で、週3すら面倒になってきたら、週1にしてもらっていいですか?

で、そのうちそーっとバックレていいですか?


…って、なんだか若い頃しょっちゅうしてたバイトのやめ方みたいになってきてますね。

とまあ、そんなこんなで、今日の不毛なブログについては、どうかひとつ忘れてやって下さい。


じゃ、シーユー。


 

|

« そしてただの愚痴になった。 | トップページ | でも、下北沢も異常なぐらい好きだから、まあ、おあいこ。 »