« 38歳最後のブログなのにやたらとブルーですんません。 | トップページ | 若干、血糖値が気になる自分がなんか、イヤ。 »

2008/07/07

ショーケン+ケーシー高峰+辰巳琢郎=マッチャー

本日、晴れて39歳の誕生日なわけですが、



…で?



って、感じです、もはや。


短冊にお願いごとぉ?



…は?



って感じです、もはや。

39回目ともなると、誕生日選手としてはベテランの域ですからね。

むしろ祝われるより、祝う側でいいっつうか。

大切な人達が、日々健やかに暮らせるならそれだけで幸せですよ。


とはいえ、年を取って来た方が、がぜん人生楽しいですな。

これまで培ったいろんな経験が、ようやく実になって表れつつあるというか。

枯れてくどころか、自由度シンプル度がグングン上がっている気がする。

息子とか見てても単純に思うもの。

「“半分俺”をこの世に残せたわけだから、あとは安心して好きなことしよ」

って。

それにこっちが年を取る分、息子の成長を見ることが出来るわけじゃないスか?

だから年を取るのもいいじゃんいいじゃん!って、素直に感じるわけ。

ま、個人的には、ちょい悪オヤジ的な半端なカッコつけも逆にカッコ悪いと思うので、これからはズバっと悪オヤジを目指していきたいと思います。

で、さらにエロを加えて、エロオヤジが理想でしょうか。

いや、もひとつ美食を加えて、エログルメオヤジが最終形でしょうか。

…うん、自分で書いててもどうかと思いますね、そんなギドギドしたオヤジ。

では最後に、意味なく元旦チックではございますが、

皆々様、本年もよろしくお願いしますデス。


じゃ、シーユー。


☆お祝いメッセージいっぱいいただきましてありがとうございます!39!携帯のかたはこちらからメールをどうぞ!

|

« 38歳最後のブログなのにやたらとブルーですんません。 | トップページ | 若干、血糖値が気になる自分がなんか、イヤ。 »