« 駄目もとだろうがなんだろうが。 | トップページ | 例えそれがうんこであっても。 »

2008/07/28

爆夏スランプ。

えー、週末にあったアレコレを陽気にお伝えしようと30分ほどパソコンに向かっていたのですが、暑さのせいか、ここんとこの溜まりに溜まったもろもろのストレスのせいか、書けども書けども納得のいく文章がうんともすんとも書けず、書いては消しぃ書いては消しぃで、本日はもはや挫折します!!!


えー、ざっくり申せば、息子と墓場鬼太郎のDVDばっか観てた週末でした。


じゃ、シーユー。


 

|

« 駄目もとだろうがなんだろうが。 | トップページ | 例えそれがうんこであっても。 »