« でも、下北沢も異常なぐらい好きだから、まあ、おあいこ。 | トップページ | 長澤まさみが飲んでるカルピスがバリウムだったら、まさみどんな顔するだろう。 »

2008/07/16

にっちもさっちもどうにも半日人間ドック。

えー、見出しにもありますように、本日これより半日人間ドックに行って参ります。

ドクってきます、とでも言えばよいのでしょうか?

いやいや、よいとか悪いとかの問題じゃないですね。

人生初の検診に、ワタクシ完全にテンパってますね。

医院の方から前もって届いた注意事項に沿いまして、昨晩、21時前には消化のいい夕食を取り終えました。

飲酒もしておりません。

今朝はタバコも絶ってます。

検便・検尿、無事、採取いたしました。


…でも、アレね。

直接、肛門より便を採取しないでください。

って項目……本当にそんな横着な人っつうか、ド直球な人いるんスかね?

全盛期の伊良部秀輝【ロッテ→ヤンキース→エクスポズ(現・ナショナルズ)→レンジャーズ→阪神タイガース】ばりの豪速球じゃないスかっ!!!

なんのこだわりですか、それって?

何かのプレイですか、それって?

ああ…でも、俺も検便じゃないけど、小学校の夏休み明けに提出するギョウ虫検査の透明シート(袋の裏面に、丸い的がプリントされたシートを成長したキューピーちゃんが半笑いで肛門にフィットさせてるイラスト付きのヤツ)を、ほんの茶目っ気で、当時実家で飼っていたマルチーズの肛門にくっつけて提出したところ、数日後、あり得ない虫が付着していたとの理由で保健室に呼び出され、保健と担任の先生に大目玉をくらったことがあったっけ…。

で、叱られながらも

「シャレだよ、シャレ」

って、心の中で軽く毒づいてたっけ…。

ま、人生いろいろ、肛門周りもいろいろってことで、

いざ、ドクって参りますっ!


じゃ、シーユー。


 

|

« でも、下北沢も異常なぐらい好きだから、まあ、おあいこ。 | トップページ | 長澤まさみが飲んでるカルピスがバリウムだったら、まさみどんな顔するだろう。 »