« 液状パパ。 | トップページ | 爆夏スランプ。 »

2008/07/25

駄目もとだろうがなんだろうが。

やーやーやー!

地方仕事で家を空けている奥さんに代わって、幼稚園に息子を送り終えて帰ってきたマッチャーです。

もうね、登園時間ギリギリだったので、クレヨンしんちゃんのかーちゃんの如く、わしゃわしゃ自転車こいできちゃいましたよ……おかげで朝からエネルギータンク空っぽですよ。


BY THE WAY。


なんでも今月の28日から4日間、NHK BS2で『とことんルパン三世』なる特集があって、TVアニメ第1シリーズ全話と第2・第3シリーズから人気投票で選ばれた上位作品がぶっ通しで流れるというのだ。

なんたるハイパーミラクルな企画だろうか…。

思わずBSサイトの人気投票に、ハンドルネーム“マッチャー”で投票しちゃったよ。

日本各地に散らばる心ある物好き達よ!

録画機器を持っていない哀れでメタボなマッチャーのために、小粋なお中元替わりだと無理矢理錯覚して、どうか4日間ぶっ通しで録画したディスクをマッチャー事務所まで送っていただけないだろうか?

しかも高画質で。

だって、大好きなんスよ…ルパン三世。

特に次元がハードボイルドに活躍する回。

で、話のついでで大変申し訳ないのですが、劇場映画第一作『ルパンVS複製人間』のDVDをなぜか2枚持っているという奇特な方がいらしたら、その場合も同様の処置でお願いいたします。

それぞれお礼はそうですねぇ……メールにてご希望をお伝え下さい。

一晩中、酒を付き合え!とか“マッチョ”って改名しろ!とか渋谷のタワレコ前で漠然とパンツ脱げ!とか3回回ってウンチ!って言いながらウンチしろ!とか、そういう理不尽なご希望には一応自分もいい大人ですんでなかなか沿えられないと思いますが、

「そもそも理不尽なお願いをしているのはオメーだろうがぁ!!!」

的な自覚ももちろん十二分にございますので、なんとか出来うる限りでお応えしていこうと思っております。

では、朝からエネルギータンク空っぽなのも手伝ってか、ブログという名の媒体にどうかと思うぐらい無限の可能性を感じてしまっている今日の残念な自分は、完全にただのルパン・ザ・乞食に成り下がっておりますけども、酎ハイ太りも甚だしい実家の弟の顔に免じてどうかご容赦下さいませ。

では、みなさん、暑さにめげず、死に物狂いで良い週末を。


じゃ、シーユー。


 

|

« 液状パパ。 | トップページ | 爆夏スランプ。 »