« パッション息子パッション。 | トップページ | あれま。 »

2008/08/11

北島も金ならこの人も金!

突然ですが、ハイレグタワー所属マッチャーブログ担当・伊藤さん(女盛り)が、この度、


玉の輿に乗りましたっ!!!


めでた過ぎる…。

そして、寝耳に水過ぎる…。

伊藤さんとはずいぶん長い付き合いで、日頃から大変お世話になってるけれど、まさかこんなおめでたいネタをブログに提供してくれるとは……
さすがは出来た女でございます。

いいよいいよぉ、今日は思うがままに

ハッピー気分で


えー、なんでもお相手はロシア人のクォーターの方で、どっかの社長さんだとか。

謎めくのも大概にせい!って感じですね。

なにぶんマッチャーも電話で簡単な報告を受けただけなので、現時点でその方のことはよく存じ上げないのですが、いつのまにそんなプチプチ国際結婚的なことになったのでしょう?

こうなったらその社長さん、勝手にイワノフって呼んでやります。


今はイワノフとの結婚が、伊藤さんの脳内が作り出した切ない仮想現実でないことだけを必死に祈るマッチャーであります。

ま、その時はその時で、指さして大笑いするとして、ひとまず今日のところは良かった良かった、非常に良かった。

お気が向いたら、皆様からもオモシロお祝いメッセージ、送ってあげて下さいませ。


では、伊藤さん。

せっかくですから、これよりご本人に登場していただいて、読者の方に一言もらっていいですか?

ハラショー!とか言っちゃいなさいな。

イワノフと肩寄せ合ってウォッカ飲んでる風な写メなんかも付けちゃいなさいな。

そんで、「この女、調子に乗ってんなあ」って反感買っちゃいなさいな。

全然いいのよ、幸せな人はやっかまれてナンボですから。

ずいぶんなムチャぶりになりましたが、まあ、おめでたい席でもありますし、とにもかくにも伊藤さん、どうぞ。


スパシーバ(ありがとう)!
河原ブログをご覧の皆さま、お目汚しすみません。
こんなに大胆に披露することになるとは思いませんでした。
記念に今日はキャビアをつまみに乾杯します。
これからも倍率やら着色やら、見た目でも読みやすいブログを目指して、影ながら引き続き精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

じゃ、シーユー。


|

« パッション息子パッション。 | トップページ | あれま。 »