« 新しい友達ができたよ! | トップページ | 1日のエネルギ−の大半は稽古場で使い果たしておるのです。 »

2008/08/29

そんな研究間違ってる。

昨晩は只今猛烈お稽古中の『シャープさんフラットさん』のセリフが頭をグルグル駆け巡り、ベッドに入っても全く寝付けず大変だった。

まさに脳内ハードディスクちゅんちゅん状態

こんな新人さんみたいなソワソワ感は何年ぶりだろう……って、完全に初めてかも。

ナイロンの人達は芝居が達者なうえに、みんなやたらといい人だ。

出来れば研究生として入団させていただきたい。

で、稽古場の隅でちょこんと体育座りして、みんなのお芝居を見学しながらプっと吹き出していたい。

で、休憩の合間に、「お疲れさまですっ、先輩!」って可愛く微笑みながら、みんなにスポーツ飲料的な飲料、配って回りたい。

で、「いい子、入ったね」って横目で見つめる男優陣にこっそり噂され、女優陣に「もう!男子はすぐにそうやってぇ」ってプンスカされたい。

で、「えっ、私、どうかしました…?」ってちょっぴり不安げに振り返り、
「ハハっ!なんでもない、なんでもない」って笑顔の男優陣にさりげなくかばわれたい。


でも、オーディション受けてもこんなマッチャーでは普通に落とされるかもなので、なんとかこの公演中にきっちりコネを作っておきたく思う。

そんな低いにもほどがある志を胸に、今日も稽古に行ってきますん。


じゃ、シーユー。


 

|

« 新しい友達ができたよ! | トップページ | 1日のエネルギ−の大半は稽古場で使い果たしておるのです。 »