« 北島も金ならこの人も金! | トップページ | マッチャー写真館 その1 »

2008/08/12

あれま。

毎日、何も考えず稽古とか行って過ごしてるもんだからとんと気付かなかったけど、今、世間じゃお盆休みなのね。


誰か言ってよー、全然忘れてたよー。


そんなわけでマッチャーもこの波に乗って、今週はブログをお休みします。

伊藤さんもイワノフとイチャイチャしたいでしょうし。
(※本人が文字倍率&着色するのをためらうの分かった上であえて着色指定してみる)


あ、伊藤さんへのお祝いメール、とってもありがとうございます。

スパシーバ!

とか言っちゃって、すっかりイワノフ色に染め上げられてますね。

では、休みの間中、キャビアガールへのお祝いメッセージは引き続き募集中ってことで、よろしくですん。


じゃ、シーユー。



☆たくさんのメールありがとうございました!感激でほんと「なんも言えねぇ」。(伊)



 

|

« 北島も金ならこの人も金! | トップページ | マッチャー写真館 その1 »