« ちなみに今回の作品、マッチャー的には非常に好みです。 | トップページ | みんなの力、オラにくれ。 »

2008/09/12

帰ってきたクッキング・マッチャー。

最近、息子のお弁当をちょくちょく作ったせいか、独身時代以来、軽く自炊に目覚めつつある。

あくまで軽ぅ〜〜〜くだけど。

とは言っても、もともとマッチャーが自分で作る料理なんて、

パスタ90%、焼きそば7%、焼うどん3%

ぐらいのもんだし、こからもこれで十分なのだが、うちの料理凝り性・奥さんではあり得ないような、

なんだか笑っちゃうぐらい簡単&デリシャスレシピ

をお持ちの方は、この自炊熱が冷めないうちにぜひマッチャーに教えて頂きたい。

もちろんその場合、麺類に限りでお願いいたします。

レシピをお持ちでない方も、茹で上がったパスタにウンコを少々……みたいな夢の嘘レシピを送って下さって全然オッケーです。

どうかお疲れ気味のマッチャーを失笑させて下さい。

中学生レベルの下ネタで異様に心癒される、アホな人間ですんで。


じゃ、シーユー。


 

|

« ちなみに今回の作品、マッチャー的には非常に好みです。 | トップページ | みんなの力、オラにくれ。 »