« 強いて言うならチーム・グレー。 | トップページ | 吐くまでして書くべきブログなどこの世にない。 »

2008/09/19

あなたもいっそ軽く居眠りしちゃえばいいのに。

一昨日の夜になりますか、ブラックに続き、ホワイトチームの初日も無事に開け、昨日の休みは久々に息子と水入らずでのほほ〜んと過ごし、で、今日はと言えば、ほんの今、息子を幼稚園に送り届けてきたマッチャーです。

お弁当も頑張って作りましたさ。
今回は面倒くさくて、写メ撮らなかったけど。


…まあ、アレですな。

舞台の本番中に書くブログって、現状報告以外、特に書くことないですわ。

本番が終わるまでは、ただただコンディションを整えて、その日その日のステージでベストを尽くす毎日がずーっと続くだけですから、基本的に。

つうことで、これから少々仮眠を取ってお昼の劇場入りに備えます。

朝からバリバリ働いてらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、夢見心地のベッドへ向かわせていただきますよ。

おやすみなさいデス。


じゃ、シーユー。



|

« 強いて言うならチーム・グレー。 | トップページ | 吐くまでして書くべきブログなどこの世にない。 »