« 帰ってきたクッキング・マッチャー。 | トップページ | 強いて言うならチーム・グレー。 »

2008/09/16

みんなの力、オラにくれ。

昨晩、息子が熱を出したので、本日、幼稚園はお休み。

一昨日から奥さんが地方ロケで家を空けているので、今朝はマッチャーがお弁当当番だったのだが、残念ながらNOクッキング in this morning であった。

でも、ついさっき朝食用にマッチャー特製ナポリタンを作ったさ。

息子もバクバク食べてくれたさ。
いがった、いがった。

明日は遠足なので今晩中に熱が落ち着くといいんだけど、ま、無理はさせず、明日もお休みするのだろうな。

うーん、なんだか可哀想…。


さて、今日はこれから、午後から始まるブラックチームの最終リハーサルを観させてもらい、その後、背中が異常にバキバキなんでマッサージに行って、で、早めに帰宅していよいよ明日に迫ったホワイトチームの初日に備える予定。

少し前に奥さんが体調を崩し、昨日、息子が熱を出したことから考えるに、風邪菌の魔の手が程なくマッチャーに忍び寄ることは間違いない。

現にここ数日、体がだるく、ちょっと熱っぽい。

バービー・ボーイズばりの負けるもんかスピリットでなんとか風邪菌を振り切って、1ヶ月ちょいに渡る『シャープさんフラットさん』をめちゃめちゃいい感じで客席にお届けしたいと、切に思うマッチャーなのです。


じゃ、シーユー。

 

|

« 帰ってきたクッキング・マッチャー。 | トップページ | 強いて言うならチーム・グレー。 »