« 何かにつけて頑張っている。 | トップページ | 全国の自転車屋さんがもしそうだったらと思われたら、ねえ? »

2008/09/09

大変不本意ながら、

今朝、郵便受けにtaspoが届いた。

喫煙者としてはとうの昔に持っていて当然なのだが、これまで全く申し込む気になれなかったのね。

だって、あんま意味ないと思うもの、taspo。

大人のtaspo借りるなり盗むなりして、これまでと変わらずスパスパ吸ってるって、タバコ大好き未成年。

自販機で買えないストレスに耐えきれず泣く泣く申し込んじゃったけど、なんで大人が割を食わなきゃならんのだ、こんな半端な制度に。

でも、taspo用に撮った顔写真は、なぜかヘラヘラ笑ってるんだよねぇ……。

疲れに負けてる感、丸出しっつうか。

本気でしっかりして欲しい、この時の俺。


じゃ、シーユー。


 

|

« 何かにつけて頑張っている。 | トップページ | 全国の自転車屋さんがもしそうだったらと思われたら、ねえ? »