« みんなの力、オラにくれ。 | トップページ | あなたもいっそ軽く居眠りしちゃえばいいのに。 »

2008/09/17

強いて言うならチーム・グレー。

本日、『シャープさんフラットさん』ホワイトチームの初日でございまして、昼、リハーサル、夜、本番というなかなかにハードスケジュールなのですが、すでに昨夜、ブラックチームの初日が開けているので、不思議と“初日感”が全く無く、まだ一度も客前に立っていないというのに、どうかと思うほど緊張感が無い。

一体、自分は何色チームだと思っているのだろう…?

ま、これから劇場入りすればちょっとはアワアワするかもね。

てか、ちょっとはアワアワした方がいいよ、初日ぐらい。


息子の熱はすっかり下がり、朝から異様に元気君。

早朝から追いかけごっこを幾度となく強要され、起き抜けにして早くもマッチャーのエネルギータンクは空に近づきつつある。

その元気、少しばかり分けてもらえるといいのだけれど。


じゃ、シーユー。



 

|

« みんなの力、オラにくれ。 | トップページ | あなたもいっそ軽く居眠りしちゃえばいいのに。 »