« 結局何が言いたいのかなんて自分でも分からないよ。 | トップページ | 未来を生きる男。 »

2008/10/15

もしくはDAIGOとか。

最後の休演日にあたる今日は、パスポートの更新のため都庁に出かけるマッチャー。

昨日の小屋入り前にいそいそと証明写真を撮ったのだが、どんなに自然体で構えたつもりでも、爆弾魔みたいな“一発何かやらかしそうな顔”にしか見えなかったので、うっすら微笑みを浮かべて再度撮り直すと、今度は完全に“一発のことしか頭にない”ド変態になっていた。

まあ、つまりはどのみち鬼畜顔ってことだ。

写真写りの悪さに関してはもはやコンプレックスを通り越して、むしろちょっぴりおちゃめなチャームポイントぐらいに考えているマッチャーだが、世界の空港で働く方には出来るだけ警戒されること無く、搭乗ないし入国手続きを済ませたい。

顔写真だけなら余裕でセキュリティチェックにひっかかりそうだもの。


あー、やっぱり都庁行く前に撮り直そうって今、思いました。

大手を振って異国の地を踏みたいさ、こんな俺だって。

好感度を狙って、なぜか宮崎あおいちゃんあたりを意識して撮ってみまっす!


じゃ、シーユー。


 

|

« 結局何が言いたいのかなんて自分でも分からないよ。 | トップページ | 未来を生きる男。 »