« マッチャー、しっぺ返しをくらう in Korea。 | トップページ | 三章は真心に情熱も込めまくりでお送りします。 »

2008/10/30

ま、そんな一日。

今日は朝、お弁当を作った奥さんを引き継ぎ息子を幼稚園に送って、そのまま近所のフレッシュネスバーガーで映画脚本の直しをして、本谷(有希子)の芝居をお昼に観に行って、で、夜は敬愛する“永遠のやる気まんまん男”清水(宏)さん宅でナイロン・ホワイトチームによりますキムチチゲパーティーがあるのでそちらで軽くチゲってきます。

鍋に入れるキムチは、マッチャーが本場で極上のブツを仕入れて参りました。

いやー、美味しいといいんだけど。

ま、そんな心配いらないか。

清水さんとキムチって、ラーメンとチャーハン

もしくはマナカナぐらい相性良さげだもんな。


じゃ、シーユー。


 

|

« マッチャー、しっぺ返しをくらう in Korea。 | トップページ | 三章は真心に情熱も込めまくりでお送りします。 »