« 1日に2回更新するのは最近では珍しいが、 | トップページ | 頼んでおいてなんだけど。 »

2008/10/27

えー、今、羽田です。

取り急ぎ韓国出張より無事帰って参りました。

で、久々携帯でチマチマブログ書いてます。

やー、向こうでもホントいろんなことがありましたけど、その話はまた後日。


それよりなにより今日は息子のバースデー。

マッチャーが出張前にオーダーしておいた特製鬼太郎ケーキは昨日のうちにちゃっかり完食されてしまったけども、息子も奥さんも喜んでくれたみたいで、いがったいがった。

081026_20060001

しっかし、いつもながらいい仕事するなー、このケーキ屋さん!

なんつうか、愛があるね、ケーキ愛

奥さんから送られてきた写メを見て、帰国早々感心しちゃったよ。

さて、奥さんのブログによりますと、先日行われた幼稚園の運動会での玉入れ大会(※父兄参加)は惜しくも2位だったそうな。

クソっ、俺様がいたら優勝だったのに…。


嘘です。


多分、足がもつれてドンガラガッシャーン!!!的なことになって確実にビリだったと思います。


まあ、そんなこんなでこれから我が家に直帰。

息子、大いに祝います!


じゃ、シーユー。


 

|

« 1日に2回更新するのは最近では珍しいが、 | トップページ | 頼んでおいてなんだけど。 »