« 雨天順延を望む俺はやはり不謹慎なのでしょうか? | トップページ | えー、今、羽田です。 »

2008/10/24

1日に2回更新するのは最近では珍しいが、

堪らず書いた。

今現在、マッチャーのパソコンに愛くるしいペットの動物ちゃんフォトが全国の読者の方からバンバン送られてくるのだが、

「なぜに動物…?」

と疑問に思っていたところ、そうかそうか、アレなのね。

ミセス・イワノフが今日のブログの下にそういうコメント、載っけてくれたのね。

基本的に、マッチャーは原稿を事務所に送ったらそれまでなので、あとはミセスがいい感じで毎日アップしてくれているのだけれど、ここで突然の平謝り。

皆さん本当にごめんなさい。

ミセス…そして彼女のメッセージにすかさず応えて下さった心ある方々のお心遣いはとっても嬉しいですし、思わず頭を垂れるほど有り難く思っております。

この言葉に一切の偽りはございません。

確かにマッチャーは今、風邪っぴきで大変ですよ。
そりゃもう本気で癒されたいです。

でも、失礼を承知で本音を語らせて頂きますと、悲しいことに、それがどんなに可愛い動物ちゃん達の写真であれ、それで心を癒されるようなピュアなハートを持ち合わせている人間じゃないのですよ、俺ってヤツは。


だったらハナからこんなブログ書いていないと思うのですよ、俺ってヤツは。


残念……つくづく残念な男なんです、俺ってヤツは。


とはいえ、体調を崩し、仕事で息子のおばけおにを見られない今、癒されたい気持ちはわんさかあるわけで。

なので、もしもこんなボクにで良かったら、思いっきりしょーもない写メなりメッセージなりでわんさか癒して下さい。

ホラー画像、うんこちんちんをひたすら速射砲のように口走っている動画、どうかと思うようなコスプレ写真、「つおっ?!そのまんまじゃん!」ってツッコミたくなるようなド直球のエロ画像、「それ聞いて、俺にどう思えっていうの?!」的なゴミ話などなど…そんなくだらない類いのものでしか心身ともに回復しない俺だということを、この機会に心より皆様にご理解して頂くべく、こうして再びパソコンに向かった次第でございます。

では、そんなこんなでご清聴、誠にありがとうございました。


じゃ、シーユー。


|

« 雨天順延を望む俺はやはり不謹慎なのでしょうか? | トップページ | えー、今、羽田です。 »