« やる気、株価並みの急降下。 | トップページ | 結局何が言いたいのかなんて自分でも分からないよ。 »

2008/10/10

とってもエロティックな関係、俺的に。

周期的にマッチャーを襲う“ブログやめたい熱”が再再再再再熱ぐらいの勢いで迫っていることを先日ここで書いた。


で、その都度、読者の方から励ましのメールやらをたくさんいただく、俺。

で、結局今日もこうしてパソコンのキーボードをカタカタ打っている、俺。


超めんどくせーよ、そんな俺。


なにかっちゃあ「もう別れたい…」って彼氏の前でスネてみせるわりに、その晩にはあっさり抱かれて狂おしく乱れる女みたいに超めんどくせー。


でも、そんなことでもなければね、なかなか続かないのですよ、俺とブログの関係は。

もちろん自分から望んでノーギャラで書いているモノなので、日々、感じたことを好き勝手に書き散らすだけだし、それ自体は日頃のクソみたいな鬱憤を吐き出すいいストレス発散にはなっている。

ようはマッチャーにとってのブログは脱糞
それ以上でもそれ以下でもない。

そんなウンコまみれの文章を、顔も知らない人様がわざわざ時間を割いて読んでくれているなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら、そういう気持ちを全部ひっくるめてなんだか不思議な気分になってくる。

ウンコを見られて喜んだりハニかんだりで、これじゃまるで


ちょっとしたプレイ


じゃないか。


だとしたら、だ。

「確実にここでやめるでしょ!」というタイミングでなぜか書き続け、

「えっ、ここでやめちゃうの?!」というタイミングでプッツリやめようと今日のところはそんなことを思った。

とかくプレイとは、そういうものでなくてはならない。

ブログ VS 俺…。

俺 VS 読者の皆さん…。

快楽主義者のマッチャーはそういう位置づけでプレイを続行いたします。


…とそんなこと勝手に思ってる俺が、マジ超めんどくせー。


じゃ、シーユー。



 

|

« やる気、株価並みの急降下。 | トップページ | 結局何が言いたいのかなんて自分でも分からないよ。 »