« 意外と問い合わせが多かったので。 | トップページ | 1日に2回更新するのは最近では珍しいが、 »

2008/10/24

雨天順延を望む俺はやはり不謹慎なのでしょうか?

今度の日曜にあたる26日は、息子が通う幼稚園で運動会が催される。

頂戴したプログラムによると、息子の組は、

おばけおにとんではしって

という種目に参加するとのこと。


見たい…。

アホみたいに見たい…。


なんて想像力をかき立てられるネーミングだろう。

おばけおにって…。

園児達が輪になって、死んだ鬼の霊をうーうーうなりながら弔ったりするんだよ、きっと。


…だがしかし。

明日から仕事で韓国に行かねばならんのだよ。

アニョハセヨ。アニョハセヨ。アニョ…。

言うなればこんな感じで、2泊3日で行くのだよ。

だから、悲しいかな応援に行けないよ、運動会。

一緒に弔えないよ、おばけおに。

で、翌27日は息子の4歳の誕生日。

こっちはなんとか間に合いそう。なんせその日に帰ってくるからね。

また息子が喜びそうなケーキを手配せねばだ。


つか、昨晩からがぜん風邪を引きました。

朝からドバーっと熱が出てね、ガツンと38度。

ここんとこの俺って、海外行くとなると途端に具合悪くなるよなあ。

うーん、つくづく向いてないわ、国外…。

ま、せめてキムチ食いまくって風邪だけは向こうで治してこようと思います。


じゃ、シーユー。



☆熱がさがるようなメールや癒しのペット画像など、もしよろしければ。携帯のかたはこちらからどうぞ!

|

« 意外と問い合わせが多かったので。 | トップページ | 1日に2回更新するのは最近では珍しいが、 »