« 父さん、アナタって人は…と見切られていたらどうしようか? | トップページ | 今日は何もない。 »

2008/10/02

そもそもこの人が白鵬と親交が深い時点でシビれる。

YOSHIKIが相撲協会に謝罪をさせたニュースはシビれた。

靴のまま畳に上がったと報じられたYOSHIKIが出した、

「僕はもともと呉服屋の長男です。いくらアメリカ生活が長いとはいえ、平気で畳の上を靴で歩いたりはしません」

というコメントはもはや名言の域だ。

さすがX JAPANのリーダー。

家業を継がずにドラムを殴打しまくるだけのことはある。


紅だあああああああ!!!!!!!!!!


すんません、これはなんとなく言ってみたくなっただけです。

てなわけで、憧れの念でもって、この名言を自分に置き換えて考えてみる。


「僕はもともとハイレグジーザスの総代です。いくら下ネタ生活が長いとはいえ、パンツの中でうんこをもらすぐらい平気です」


…って、「もらしてはるがなっ!」って話ですね。

ちょっと呉服屋さんぽくつっこんでみました、めちゃめちゃ勝手なイメージですけど。


では、今日も昼本番。せいぜい頑張ります。


じゃ、シーユー。


 

|

« 父さん、アナタって人は…と見切られていたらどうしようか? | トップページ | 今日は何もない。 »