« みんなも思い出すんだ。屁と吐く音の面白さを。 | トップページ | とってもエロティックな関係、俺的に。 »

2008/10/08

やる気、株価並みの急降下。

昨日の休演日は、映画脚本の直しに終始したマッチャー。

今日も夕方の小屋入りまでその仕事を続ける。

で、夜は本番、その後、飲み会、その後、寝る

こんなことブログで報告しても面白くもなんともないのだが、習慣とは怖いもので、なんとなくブログを書かずにおられない自分がいるわけで、このままだと死ぬ間際まで「ブログ〜、ブログ〜」とか言いかねないし、何を思ってか遺書までブログでアップしかねないので、そろそろ本気で止め時を考えねば、だ。


そうだ、清水宏さんに相談してみよう。


無理矢理3日続けて登場させてみた。好きだから。


じゃ、シーユー。


 

|

« みんなも思い出すんだ。屁と吐く音の面白さを。 | トップページ | とってもエロティックな関係、俺的に。 »