« えー、今、羽田です。 | トップページ | マッチャー、しっぺ返しをくらう in Korea。 »

2008/10/28

頼んでおいてなんだけど。

昨日、家に帰ってパソコンを開いてみて驚いた。

事務所から、読者の皆様から頂戴したあまりにくだらないメールの数々が、

「これでもかっ!!!!!」

というぐらい転送されていたからだ。

開いてみると、これが実にくだらない。

よくもまあ、こんなくだらないものを他人に送ってくるものだよ。

全部目を通すのに余裕で1時間以上かかったし。

魔除けと称して、美輪明宏の写メ(※しかも全く同じもの)を何人もの方が送って下さったけど、なにこれ?意外とスタンダードなの?

あとホネホネロックの全身タイツを着させられて幼稚園のお遊戯に参加させられた悲しき父兄達のダンス写真(※骨マスクかぶってるから顔は見えない)とか、90歳のお婆ちゃんに無理くら陽気な変装をさせた写メの数々(※なぜかお婆ちゃん満面の笑み)とか、にしおかすみこ風コスプレをした美人読者の写メとか、顔だけ鳶職のおっさんコスプレ、なのに顔から下はなぜかセクシービキニのプリティ読者の写メとか、各種動物の交尾の様とか本当にもう………

実にありがたい。

そうそうこういうのです、マッチャー的風邪の特効薬。

みなさん、打てば響くじゃないですかあ!

つか、響き過ぎるじゃないですかあ!

みなさん、大丈夫ですかあ?

ちょっぴり病んでいませんかあ?

とはいえ、そんなみなさんから寄せられた愛の塊で、マッチャーの風邪もぶっ飛びました。

なので、もう十分です。

これ以上送ってくれなくて結構ですから、くだらないメール。


今度はがぜん力が入らなくなるので。


じゃ、シーユー。


|

« えー、今、羽田です。 | トップページ | マッチャー、しっぺ返しをくらう in Korea。 »