« 未来を生きる男。 | トップページ | 取り急ぎぃ。 »

2008/10/17

なぜかワンダーランド。

昨晩、ホロ酔いで帰ってきたらベッドの上がドバーっと埋め尽くされていた。


一体、何があったというのか…???


奥さんと息子はすでにスヤスヤと眠っていて、マッチャーゾーンのみ夢の国化していたのだが、そのファンシーさとは反比例して、風船をかき分け布団にもぐるのにそりゃもう大変苦労した。

だって、やたらとキュッキュキュッキュいうんだもん。

寝返り打つのも風船割っちゃいそうで、やたらとおっかなびっくりだし。


で、朝起きたらすでに奥さんと息子は出かけていて、今現在、真相を聞き出せないまま小屋入りを迎えようとしているマッチャー。

気になって仕方がないが、『シャープさんフラットさん』も今日を入れてあと3日。

もし今晩家に帰って、ベッドのマッチャーゾーンが無農薬菜園化していたらそいつはたいそうな問題だが、そんなことはまずないと思うので、一時、風船と菜園のことは忘れて舞台に集中しようと思う。

では、行ってきます。


じゃ、シーユー。


 

|

« 未来を生きる男。 | トップページ | 取り急ぎぃ。 »