« 八百長に耐えられなかったのです…。 | トップページ | 理想的なご近所付き合い、俺的に。 »

2008/11/10

Dr.じゃなくてもスランプ。

なんだかこのところバタバタした日々を過ごしていたマッチャー。

そんなこんなで久しぶりに息抜きにブログでも書こうと思い立ち、30分ぐらいパソコンに向かっているのだが、何度書き始めても全くもって納得のいくブログが書けないでいる。

書いては消しぃ書いては消しぃの繰り返し繰り返し…。

インフルエンザの予防接種を打ちに行って、「痛いですよー、頑張って下さーい」と三歳児が如くお医者さんに甘い声でエールを送られた話やら、かつて同じ釜の飯を食べたハイレグ女子メンバーの結婚披露パーティーに出席して、その余りに可憐なウエディングドレス姿に本気でウルっときた話やら、『シャープさんフラットさん』ブラックチームの美人さん達とお寿司を食いに行った話やら、それなりに楽しく書けそうな話題はそりゃもうたっくさんあるハズなのに、どうしてもそれらのエピソードが持つおもしろポテンシャルを文章に表現することが出来ない。

ああ…歯がゆい。

確か3年奇面組に河川唯というヒロインがいたが、とにかく歯がゆい。

勘が狂ったのかなー。

まあ、こういうしっくりこない日もありますわよ。

つか、ブログ一つ書くのに何もそんなに考え込まなくても…と我ながら思うのだけど、なんつーか、エピソードに申し訳ない気持ちになるのだよ。

語り方一つで面白くなる力を秘めているハズなのに、ゴメンな、ここ数日体験した俺のエピソード。

君達を日々のブログできっちり成仏させてあげられるよう、なるはやで立ち直るよ、ちくしょうめ。


じゃ、シーユー。


 

|

« 八百長に耐えられなかったのです…。 | トップページ | 理想的なご近所付き合い、俺的に。 »