« 年は食っても牙は抜かれやしないっつの。 | トップページ | 俺ごときが疲れたなんて言うもんじゃありません。 »

2008/11/28

おしゃれヤングFUCK邪悪オールドFUCK。


生きてます。
マッチャーです。

えー、今週珍しく更新を滞らせたマッチャーですが、

かなりいいですねー、ブログ無し生活。

もうね、ホンっっっっっ気楽!

うっかり『本気でフェードアウト』って曲とかドロップしちゃうところでしたよ、JUST A 演劇人なのに。


ま、そんなこんなで本日は肩ならしに、先週真心一座スチール撮影の際に、ラバー役の中村倫也君と並んだ写メでも。


0232_3
 
中村21歳、河原39歳。

…もはや生物学的に同じカテゴライズに入らない気がする、赤い血が通った同じ人間なのに。


じゃ、シーユー。

 

|

« 年は食っても牙は抜かれやしないっつの。 | トップページ | 俺ごときが疲れたなんて言うもんじゃありません。 »