« 俺なりだけど星屑のステージ。 | トップページ | この人達、なぜか昨年Perfumeとも対バンやってます。 »

2008/11/19

どんだけ自画自賛レディ。

昨日、家族で夕飯を済ませ、その後の憩いのひと時。

マッチャーが息子と食後恒例の大相撲自宅場所に励んでいると、テーブルでパソコンを開いていた奥さんが突然あり得ない勢いで「プハっ!!!」と吹き出し、ゲラゲラ笑い出すではないか。

「プハっ!!!」だなんて、今時そんな漫画な発音で吹き出すとは、もしやキツネ憑き?!と心配して、「どうしたの?」と恐る恐る近づいたらば、奥さんってばパソコン画面に映る昨日のマッチャーブログを指差して、

「私、やっぱいい写真撮るわあ、アンタに関しては」

とヒーヒー笑いながら言っていた。

で、再びブログに目を通し始め、しばらくしてまた「プハっ!!!」と吹き出すと、

「私、ホントいいこと言うわあ、アンタに対しては」

とヒーヒー笑いながら言っていた。

まあ、それらは潔く認めよう。

確かにどうかと思うぐらい面白い写真撮るよ。

確かに「えっ?今、なんつった?」って思わず聞き返したくなるぐらいシビれる言葉だって、しょっちゅう投げかけてくるよ。

マッチャー・ウオッチャーとしては、結構なキャリアになりますからね。

さすがと言えばさすがですよ。


とはいえさ。


ホントどうなんだろ、この人…?


じゃ、シーユー。


 

|

« 俺なりだけど星屑のステージ。 | トップページ | この人達、なぜか昨年Perfumeとも対バンやってます。 »