« 三章は真心に情熱も込めまくりでお送りします。 | トップページ | 八百長に耐えられなかったのです…。 »

2008/11/04

確か、若い頃はそれでどうにかなったんだよ。

この連休中は風邪を思いっ切りぶりかえして思いっ切りヒーヒー言っていた。

で、昨日はそんな風邪を追い払おうと、劇団鹿殺しとロブ・ゾンビ監督がリメイクした超絶殺人鬼ホラー『ハロウィン』思いっ切りハシゴして観てやった。

で、案の定、今朝は体調がイマイチ優れない。

そういえば先日風邪っぴきで韓国に行った際、着くやいなや真っ昼間から焼き肉屋に行き、夜は夜でまた焼き肉屋に行き無理矢理肉をかっこんだ結果、翌日、激しい胃もたれに襲われ大量の脂汗をかいた。

思いっ切り肉を食えば回復するという、カリオストロの城方式というか、はじめ人間ギャートルズ方式というか、とにかくそんな漫画な方法論をこれまで妄信してたのになあ。

もう無理どわあああ。


じゃ、シーユー。


 

|

« 三章は真心に情熱も込めまくりでお送りします。 | トップページ | 八百長に耐えられなかったのです…。 »