« 今ぼーっとコレ読んでるアナタも注意した方がいいと思う。 | トップページ | それは男のロマン。 »

2008/12/19

そんなこんなで501。

昨日の純な瞳のPC妖怪ネタが、記念すべき500個目のブログ記事だったことを後から知ったマッチャー。

残念というか、ヘッポコ・ア・ゴー!ゴー!な自分らしいというか…。

ブログを始めて早2年弱。

最初はこんなに続ける気、サラサラなかったよ。

よく頑張ってんなあと思うと同時に、そんな自分に軽くドン引き。

これまでバイトだってこんなに続いたことないのに…。

読むな読むな言ってないで、もう書くなとそろそろ自分に言ってあげたい気もするが、ま、そんなに言うほど苦痛でもないので、しばらくは流れに身を任せてみようかと。


さて、話は変わり。

真心一座の次回公演のチラシデザインがいよいよあがってきた。

「何もそこまで…」

と本人達さえ言いたくなるほど、不必要なぐらいにパンチのある今回のチラシ。

テーマは、昭和風マカロニウエスタン。

制作さんが、「ブログに載っけていいですよ」と言ってくれたので、せっかくだから宣伝活動も兼ねまして、概ねこんな感じです。


Mimokokoomote


ああ…千葉さんと木野さんはどこに行こうとしてるのかしら…?

とはいえ、この2人のビジュアル&ポージングにはマッチャーの中で強いこだわりがあり、千葉さんは真心一座恒例のバスタオル&目突きスタイル、木野さんは木野さんで、これまでの膨大なキャリアには無い新しいイメージをプロデュースしようと、真顔で体のラインをあくまで無意味に強調させていただきました。

40代後半と還暦を迎えた女子(※あくまで心は)がこれほど体を張っているのだ。

どうやってそれに応えればよいか実際のところはイマイチ分からないが、とりあえず今回もこれまで同様、明るく楽しく誠実に芝居作りに取り組みますっ!…とだけ、ここで地味ぃに誓っておきます。

あと、チラシを見た人のほとんどがどう捉えていいのか確実に戸惑うであろう
…もしくは戸惑いが過ぎて完全にスルーするであろう坂田のビジュアル問題ですが、あれはあれでいいんです!あれいいんです!

今回の坂田は役柄的に『自分を見失ってる』がテーマですから。

ノーコンセプトな格好、されど顔だけ険し。

どうです、完全に見失ってる感じでしょ?テーマが伝わるかどうかは別として。

ちなみに公演日程、日替わり豪華ゲストがやーもこの度正式決定。

一章・二章でゲストレイパーを務めて下さったあの方達もまた遊びに来てくれます。

なんだかとっても賑やかなことに今回なってますが、東京での公演日数ってほんの5日間なんだよなあ。

ちょっと気を抜くと瞬く間に終わっちゃうので、興味のあられる方はなるはや&確実にチケットをお求め下さいませ。

そんなこんなで、詳しくは更新ホヤホヤの真心サイトまで。


じゃ、シーユー。


|

« 今ぼーっとコレ読んでるアナタも注意した方がいいと思う。 | トップページ | それは男のロマン。 »