« つっても、オンエアーはちゃっかり見るんだけどね。 | トップページ | 咄嗟にアメリカン。 »

2008/12/12

切りました。そして、いってきます。

約半年ぶりに伸ばし放題だった髪を切った。

帽子かぶっててまるで伝わりづらいけど、ま、こんな感じ。
081211_212101


しかし、美容室っつうのは本当に骨の髄まで癒される。

特にシャンプーとかヘッドスパをしてもらってる間は、癒されが過ぎてほぼ死体な脱力具合。

次こそは無精もほどほどに足しげく通いたいものである。


さて。

今日からまた2泊3日で再びの韓国訪問。

いいのかなー、こんな立て続けにあっさり行けちゃって。

ご近所感覚か!

と来年には完全に風化しかねないツッコミ風情をここに残し、遠いようでずいぶん近い異国に旅立つマッチャーであった。


じゃ、シーユー。


|

« つっても、オンエアーはちゃっかり見るんだけどね。 | トップページ | 咄嗟にアメリカン。 »