« ならば文句あるまい。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2008/12/29

今年も大変お世話になりました。

事務所の業務がすでに終わっているので、今年のブログはここまでっ。

ま、振り返れば2008年もいろいろとありましたが、これまでだって毎年ゲップが出る勢いでいろいろあったわけで、一度振り返り出すとエクソシストばりに首が反転する恐れもありますし、なんなら軽くもげなくもないので、今年の振り返り作業はやめておこうかと。


とにもかくにもです。

読むなっつってんのに、こんな変テコなブログを読んで下さったアナタ。

力一杯ありがとう。そしてなんと物好きなことよ!

そういえば最近、奥さんに、

「アンタのブログじゃないよ。エッセイだよ」

と言われました。

「ママママジでっ?!!」と驚愕すると同時に、「奥さん、気付いてんならもっと早くっ!」とも思いました。

2年近く書いてて、いまだにブログというものの書き方が分かりません。

混乱がピークに達して、来年は突然ポエムになっているかも知れませんね。

では、みなさん、全身全霊で良いお年を。


Pc260054

写真は首がもげるかも…的な、ホラーな俺で。


じゃ、シーユー。




 

|

« ならば文句あるまい。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »