« 我が家のSF。 | トップページ | 切りました。そして、いってきます。 »

2008/12/10

つっても、オンエアーはちゃっかり見るんだけどね。

泰葉が年末、ハッスルに出場するという。

まあ、他人事なのでとやかく言う気もないしその権利もないわけだが、

結構な確率で出るんじゃないかと思ってたよ。

そっち行っちゃあ、ダメなのになあ。

だって絶対面白いじゃん。

金髪レスラーに、「豚野郎!」とか言っちゃうわけでしょ?

会場で小朝コールとか起こっちゃうわけでしょ?

で、下手すりゃこぶ平(現・正蔵)セコンドに付きかねないわけでしょ?

この人、真剣に歌やりたいんじゃなかったっけ?

面白くちゃダメじゃん。

大体、豚さんを何だと思ってるんだ。

豚さんだって一生懸命生きてるんだっ!

マッチャーもハッスル自体は好きだけど、彼女にとってリングで歌う歌にどれだけの意味があるのだろう…?

大切なのは歌をどう届けるのかであって、歌えりゃそれでいいってわけじゃないと思うんだけど。

長い人生、歯車がわやくちゃになることも、そりゃあるよ。

後から考えたら、「何やってたんだろ?」的なことだって沢山ある。

でも、大切にしていることはブレさせちゃいけないと思うのだ。

ショーとさらし者は違うモノだから。

大して歌、好きじゃないんだろうな、きっと。


えー、今日はこんな普通のこと書いて終わります。

ブログで面白可笑しく書けそうなエキサイティングな出来事はそうそう毎日起こりませんから、たまにはね。


しっかし、寒いですね。

泣いちゃいそうです。


じゃ、シーユー。


|

« 我が家のSF。 | トップページ | 切りました。そして、いってきます。 »