« それは男のロマン。 | トップページ | 起きたらトプス。 »

2008/12/24

ユーミンぽく言えば、ブログ読者はサンタクロース。

前回、“見られちゃ困るものをみなさんはどこに隠してますか?”的な質問をブログでのたまったところ、早速レスポンスが寄せられまして。

みなさんも持ってますなー、隠してますなー、見られちゃ困るもの。

中には、

子供のオムツが大量に入ってる引き出しの奥にバイブを隠してます。

という小粋な奥様がいらして、

鍋の中って時もあったけど、母親に見つかりました。

とも書いてあって、

ちなみにパパは会社の金庫や重要書類の間に挟み込んでます。

で結ばれてましてね。


一体、何本バイブ持ってるんだっていう。

そこかしこにバイブじゃないか、っていう。


これって、明日、絶対死なない大前提ですよね。

もの凄い自信、もしくはなあああああんも考えてないかどっちかですよね。

だって、悲しみに暮れる遺族や同僚達がそんなとこからバイブ見つけたら、確実に一瞬同情出来なくなっちゃうでしょ。

重要書類の間って……それって重要書類より重要ってことですからね?

他にも2児のお母さんが「子供の本棚に敢えてエロ本隠してます」って…


敢えて過ぎねえ?


それって、なにチャレンジなんスか?

ハックルベリィより大冒険っスよ、完全に。

にしても、こういうメールを頂くとですね、

やー、ブログやっててよかった。

って腹の底から、なんなら地の底から思うんですよ。

一生懸命だったらくだらなくていいんです。

瞬間瞬間くだらなくても、その都度その都度本気だったらきっとその人は幸せなんです。

そんなアナタ達に、メリークリスマス!って言わせて下さい、季節がら。

でも、微妙に早いか。

じゃあ、年の瀬!って言わせて下さい、季節がら。

じゃ、シーユー。


|

« それは男のロマン。 | トップページ | 起きたらトプス。 »