« ぶっ生き返す。 | トップページ | サイパンの道の真ん中で俺は何をやってるのだ!という発想がまるでないのがエライ。 »

2009/01/06

これだーっ!みんなメモれコピれーっ!

今夜はブキーバックな見出しでこんにちは。

マッチャーです。


さて、改めまして、年末の発表に驚かれた方も多かったと思われますが、こちらサイドとしましてはとても穏やかに正月を過ごすことが出来ましたので、とりあえずご安心を。

初詣も普通に息子と3人で済ませましたしね。


そんな中、今年は仕事も忙しくなりそうで、まことにありがたいこってす。

こんな時は仕事に邁進するのが一番。

Mimokokoomote
もうね、人生の大きな節目で迎える最初の舞台が真心一座で本当に良かった。

だって、”小劇場界の大衆演劇”を掲げるこの一座、真心込めて好き勝手やってるだけあって純度がめちゃめちゃ高く、毎回すげぇ厳し楽しいんだもの。

やっぱ楽しいだけじゃね、なかなかいいものは作れないから。
日々、厳しさを積み重ねて行く中、それを楽しみに変えてく作業がどこかで絶対に必要で。

これ、人生も一緒だと思うのな、とちょこっと深いことを言ってみる。

ちなみにチケット発売日もいよいよ間近に迫って参りました!

1・17。

もう一度大きく書かせていただくと、

1・17。

まだまだ離婚余波につられて多くの人達がこのブログに寄ってくる間にダメ押しで宣伝させていただくと、


1・17。


えー、心のメモに書き留めていただけでしょうか?

忘れっぽい方は二の腕に1・17とタトゥーを彫ることをお勧めします。

そんなこんなで皆様のご来場、心よりお待ちしてますね。


特典としましては、マッチャーが舞台に現れた瞬間、客席から

「バツイチだ!」

…いやいや、常々思ってたけど、“バツイチ”って、もっとこじゃれた呼び名は無いものか?

「D・K・Aだ!(D独身貴族アゲイン)」

うーん、まだやぼったいか。もうちょいシンプルに、

「バツー1だ!(K−1やM−1風)

ヤダ、そんなグランプリ。一体、何を競い合う?

いいや、この際、

「エイドリアーン!!!」

って声高に叫んでくれて構いません。


嘘です。


本番中は叫ばないで下さい、他のお客様の迷惑になりますから。

せめて劇場の外で凍えながらマッチャーを出待ちして叫んで下さい。

ま、俺、エイドリアンじゃねーけども。


そして最後に、こちらも事務的なご報告。

既にお気づきの方もおられると思いますが、誠に勝手ながらしばらくの間、日頃、読者の皆様から寄せられるメール受付をお休みいたします。

この時期あまりに沢山のメールが送られてくると予想されるため、そうなるとそれらに目を通すマッチャーも仕事が手につかなくなっちゃうんで。

舞台の稽古と平行して、集中してあげなきゃならない書き物があるんすわ。

応援メールもザマーミロメールも今はお気持ちだけで十分!

そんなのわざわざ断り入れなくても、そもそも俺のブログなんだし、俺の好きでいいだろ!って思わなくもないですが、これまで多くの方々に楽しませてもらったり励ましてもらったりしたのでね、ま、一応。

どっかのタイミングで再開した時はまたヨロシクです。

その時の合図は、本かつおー!!!でお知らせしますね。

本かつお、全然関係ねーけども。


じゃ、シーユー。

|

« ぶっ生き返す。 | トップページ | サイパンの道の真ん中で俺は何をやってるのだ!という発想がまるでないのがエライ。 »