« I WANT 広い心 VERY MUCH. | トップページ | THE DAY。 »

2009/01/15

俺的、素敵競技。


1.17(土)AM10:00より チケット一斉発売!(東京)



あー、どうも、やー、どうも、はー、どうも、マッチャーです。

昨夜は19時〜29時真心一座の打ち合わせ。

好きでやったにせよ、なんだ29時って?!

もうね、休憩時間も一切無し。ぶっ続けのがっぷり四つで芝居の話オンリー。

うわー、いかん。なんだか真面目な話ばかりしてしまった。

10時間ぶっ続けでスケベ話でもしないと精神バランス取れないよ。

今年はどっかのタイミングでそんなイベントを企画してみようかしら。

題して、


猥談トライアスロン2009


まず、参加者はこのネタに共鳴して頂けた読者だけを募集し、取りあえず、

初体験話 30分
性癖について 60分
悲惨な性体験 60分
ビックリ性体験 60分
 

で軽めに肩ならし後、残りの時間をフリー猥談に振り当て真の下ネタアスリートを決定するという、まさに夢の祭典。

完走ならぬ、完猥談後はみんなで輪になって健闘を称え合います。

「俺達、最高にクール下品だったよ!」つて。


よしっ!


想像しただけで今日も頑張って生きられる。


そして最後に。

定額給付金って確かに無茶な政策だけど、どうせ法案通っちゃうなら、せめて一定期間限定の商品券にすればいいのに…と思う今日この頃、下ネタ話で終わるのが大人としてちょっとどうかと思い、無理矢理旬な話題で締めてみましたが、それすら適当です、ごめんなさい。


じゃ、シーユー。

|

« I WANT 広い心 VERY MUCH. | トップページ | THE DAY。 »