« サイパンの道の真ん中で俺は何をやってるのだ!という発想がまるでないのがエライ。 | トップページ | 最後の例え、完全に間違ってますけども。 »

2009/01/08

胃液な洗礼。

先ず何はさておき、


1.17。


どうも、俺です。マッチャーです。

さて、本日は息子の新学期初日ということで、リエちゃんと一緒に幼稚園まで息子を送りに行く予定だったのですが、昨晩からリエちゃんと息子2人して

ノロウィルスにかかってやがんの。

そんなこんなで本日は送迎中止。

心配で昨晩から駆けつけてたマッチャーも、朝イチから息子がもどした滝のようなゲロを頭からもろに浴びてやがんの。

着替えたばっかの服が瞬時にゲロまみれったらゲロまみれ…。

もはやコントですよ、固まったまま笑っちゃったですよ。

鬼太郎が見たら、「出たな、妖怪ゲロ太坊!」つて、髪の毛針、ビュンビュン飛ばされそうな、そんな素敵なモーニング。

ゲロまみれの人もそうじゃない人も頑張っていきましょう!


じゃ、シーユー。

|

« サイパンの道の真ん中で俺は何をやってるのだ!という発想がまるでないのがエライ。 | トップページ | 最後の例え、完全に間違ってますけども。 »