« 猪木とまではいかないけども。 | トップページ | 点滴を打って稽古に臨んでいる俺は、 »

2009/02/10

これからも読んで欲しくはないけれど、とりあえずヨロシク。

そんなこんなで気がつけばブログも3年目に突入したマッチャー。

この先、どんだけ書くかは分かんないけど、よくもまあ続いてるもんです。

で、今年こそはなんとかこれまでのブログをまとめて本にしたいと考えてるわけです。

んで、ブログ読者限定イベントを全国回ってやり遂げたいとも本気で思ってるわけです。

せっかく独身に戻って少々身軽になったんですから。

やりたいことはきっちりやらんとね。

死ぬ時に後悔しますもの、とっても大袈裟に言えば。


で、イベントと言えば、真心一座によりますトークイベントもこの度正式に決定しました。

東京公演終わった後だし、今は稽古でカツカツなのでさすがに内容は未定ですが、取りあえずゲストの篠原ともえには大活躍してもらい、かなりの割合で高みの見物を決め込もうと、そう腹をくくっております。

本編とあわせて、なにとぞよろしくお願いいたしますデス。

[本編]↓
Mimokokoomote_3_2

じゃ、シーユー。

|

« 猪木とまではいかないけども。 | トップページ | 点滴を打って稽古に臨んでいる俺は、 »