« これからも読んで欲しくはないけれど、とりあえずヨロシク。 | トップページ | 恋のスウィート糞バレンタイン »

2009/02/11

点滴を打って稽古に臨んでいる俺は、


ただの虚弱体質です。


えー、どうも、はー、どうも、マッチャーです。


昨夜は稽古後、さる用事でりえちゃん宅を訪問。

その後、年内リリース予定のりえちゃんのCD音源(まだレコーディングしただけで曲順も未定)を、「ねえ、聴く?聴く?と言われたので、聴く。

まあ、これまでも録った順から、つか、仮歌の入ったデモの段階からコマメに聴いてはいたが、コレお世辞じゃなく相当いい感じです。

“良質リスナーを目指して25年”のマッチャーが言うのだから間違いない。

それぞれ、才能豊かなミュージシャンに提供してもらった楽曲群は、どの曲も妙に甘くか細いりえちゃんの歌声とマッチして、曲ごとにクルクル色を変えながらも、一種独特の統一感を帯びている。

バラエティに富みつつ、先鋭的で、でも、親しみ易い。

これって最高じゃないスか。

そんなこんなで無事発売となりましたら、皆様こぞってお買い求め下さいませ。


さて、これからマッチャーも真心舞台の選曲したり、台本の微調整したりとお仕事です。

近しい人がいい仕事をしていると刺激を受けますな。

呆れるほどにまるでタイプの違うものを作ってますが、稽古も残り5日間つうことで、こっちはこっちで頑張りまっさ!


じゃ、シーユー。

|

« これからも読んで欲しくはないけれど、とりあえずヨロシク。 | トップページ | 恋のスウィート糞バレンタイン »