« 開いた開いた。 | トップページ | だからみんなにドS演出家と言われるのです。 »

2009/02/20

今日明日明後日

で東京公演終了です。

一昨日始まったばっかだっうのにね、ホントあっという間ですわ。

そんなこんなで、気が向いたら週末、劇場にお越し下さいまし。

一座一同、ありったけの全力でおもてなしさせて頂きますんで。


わー、しかし、クタクタでブログ書くのもやっとだわ…。


じゃ、シーユー。


☆濃ゆ〜い2時間お届けしてますっ。舞台の感想など、こちらからメールをお送りください!

|

« 開いた開いた。 | トップページ | だからみんなにドS演出家と言われるのです。 »