« 恋のスウィート糞バレンタイン | トップページ | 炎の戦地より最終報告。 »

2009/02/16

今、美容室から携帯で

ブログを更新しているマッチャー。

明日の劇場入りに備え、本日俳優陣は完全オフ。

演出を担当するマッチャーも夕方に劇場に顔を出せばいい感じなので、ま、束の間のリフレッシュというわけだ。

今回、稽古場でやれることは全てやり遂げた。

1日…いや1時間…いやいや1分たりとも気の抜けた稽古はしてこなかった自負がある。

悔いは一切ない。

通し稽古もスゴく面白かった。

通し稽古を初めて見た周囲の反応もかなり良かった。

素敵な公演パンフレットも出来てきた。

これさえ読めばこれまでの真心一座を楽しく網羅出来ると同時に、がや四人衆による熱いがや論など、非常に興味深い内容にマッチャーも大満足。

だが、相変わらず予断は許されない。

照明だぁ場面転換だぁ衣装の早着替えだぁと、それほど劇場で合わせることが多いのだ、この一座の芝居は。

なにせ流れ姉妹ですから。

シーン飛ぶ飛ぶぅ!
登場人物変わる変わるぅ!

の怒涛の勢いですもん。

もうこうなりゃ特攻ですな。

初日の幕が開くまで特攻!特攻!


炎上爆死覚悟で乗りきってやる。


…でも、単に爆死してたらゴメンなさいね。


じゃ、シーユー。

|

« 恋のスウィート糞バレンタイン | トップページ | 炎の戦地より最終報告。 »