« そうかと思えば痛みに悦びを感じるドMだったりします。 | トップページ | 春よ、来い。 »

2009/03/02

それだけが北海道遠征、唯一の心残り。

昨日、充実の真心一座北海道公演から無事帰還を果たしたマッチャー。

このお芝居、なにせ演劇では珍しい続き物なんでね、行く前は正直ちょっぴり不安だったのですが、連日北海道のお客様にとても温かく迎えてもらい、一座一同めちゃめちゃ楽しく公演を終えることが出来ました。

本当にありがとです。

向こうでは寿司食ってジンギスカン食ってラーメン食ってまた食って、で、その都度気を失いそうなぐらい飲んで騒いでと、年甲斐も無く日々過剰なまでのカロリー摂取とハメを外したボク達…。

雪の北海道はシャキーン!と背筋が伸びるほどの寒さでしたが、さすがにここでも書けないほどのエロバカホットなエブリナイトの連続に、マッチャー、すっかり笑い過ぎて声ガラガラどす。

やー、ホントまた行きたいスわ。

ひょいひょい飛行機乗って飛んでくので、是非何かの折りには呼んで下さい。

名古屋、大阪と一座の旅はまだ続きますが、皆様も楽しみに待ってておくれ。

そして今からでも遅くないので、一座未見の方々よ、わんさか劇場に足を運んでおくれ。


では最後に、夜のススキノで見つけたトホホ…なスケベ店の写真をば。

P2250078_2

マツタケキヨシも相当ひどいけど、おもらし新入生って……最高にダメだよ、新参者として。

危うく入りそうになったじゃないか、社会勉強と称して。

この店じゃ、もらした尿、どうすんだ?

飲むんか?

浴びるんか?

「新入生だから仕方ないな…」って遠い目すんのか?

「新入生だから仕方ないさ!」って熱いエールを送んのか?

それとも普通に、淡白混じってないか真顔で検査すんのか?

ウルトラCで、雪に“日ハムV奪回”ってイエローな文字書くんか?


あー、クソ、やっぱ入っとけば良かった…。


じゃ、シーユー。

|

« そうかと思えば痛みに悦びを感じるドMだったりします。 | トップページ | 春よ、来い。 »