« 我、膣トレに思う。 | トップページ | ちなみに勝新太郎映画タイトルは『御用牙』。 »

2009/03/06

昨日、今日、明日。

昨晩はりえちゃん宅で息子とマンツーマンお遊び。

喜々としてマッチャーにパンチ、キックを繰り出す息子にちょこっと反撃すると、

「大人が本気出しちゃダメでしょ」

ピシャっと注意され、結局、いつものサンドバック状態に。

4歳児とはいえ、いい加減痛ぇっつの。軽く涙目だっつの。


で、疲れ果てた息子を寝かしつけ、WBC中国戦をニュースで見る。

今度の韓国戦、マッチャー監督なら誰がなんと言おうともイチローをスタメンから外します。

そのぐらいチームをピリっとさせなきゃ、この大会は勝ち抜けないと思うもの。

前回大会で本気だったのって、はっきり言って日本と韓国だけなのね。

今の調子じゃアジアはなんとか勝ち抜けても、マジモードでくるアメリカやドミニカ、カナダ、メキシコ、キューバなんかにゃコロっと負けちゃう気がする。

そこらへんを冷静に考えて原監督にはチームを率いてもらいたいし、マスコミも浮かれたことばっか言ってないで、現実を直視した報道に徹して欲しいです。

今のイチローだったら亀井の方が絶対いいって。


そして朝。

雨降りだったので息子を幼稚園にりえちゃんと車で送り、その後、車中でりえちゃんのNew Albumの曲順を2人であーだこーだ言いながら考える。

これでも昔、なんちゃってDJやってたからさ。

小さい頃から好きな曲を並べて、しょっちゅうMY BEST的テープも編集してたし、曲のつながりにはかなりうるさいのよ。

想いはがっつり伝えたので、ちょこっとでいいから反映されるとよいなあ。


そしてそして、明日からマッチャーは名古屋入り。

明後日の真心一座公演に備えます。

親とか親戚も観にくるし、頑張らねばいけない雰囲気になってきた。

ま、そんなのなくても普通に頑張るけど。

中部地方の皆様よ、こぞっていらして下さいませね。


じゃ、シーユー。


|

« 我、膣トレに思う。 | トップページ | ちなみに勝新太郎映画タイトルは『御用牙』。 »